<< キャバクラに関する基本情報の整理 | main | キャバ嬢もボーイもお仕事体験 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

ボーイの給料っていくらくらい?

キャバ嬢に比べると安いが店長クラスになると逆転も可能

ボーイの給料

キャバクラでボーイとして働きたい、とお考えの男性の皆さんに向けて1番大事な給料に関することをまとめてみました。

◆ボーイの給与額

当然と言えば当然ですがキャバクラにおいてメインキャストであるキャバ嬢より安いです。
そもそも給与体系もだいぶ違いますからね。
ヒラのボーイだと時給1,000円前後が相場。
月給で言うと20万〜30万くらいですかね。
キャバ嬢と違い、ボーイは開店前・開店後にも仕事があって意外と拘束時間が長いので日給制の場合ちょっと損するかも。
とはいえ、そのキャバクラの責任者である店長クラスともなると、固定給の他に店の売上に応じての給料(歩合給)が入ることがあります。
それらを含めると月収50万〜、年収1000万も可能になってきます。
通常の会社と違い、昇進は早いのでどうせやるなら店長クラスを目指すのがオススメです。

◆福利厚生は…

保険関係にはあまり期待しないで下さい。
しっかりしているところを見つけられたらラッキーという感じ。
自分で個人的に加入してお金を支払いましょう。
数店舗を経営するような大手の場合はしっかりしているところも多く、保険にも入れることがあります。

◆キャバ嬢の頑張りがボーイのお金に?

店によってはボーイ一人に数人のキャバ嬢の接客に関することを管理させる「担当制」を設けている場合があります。
ボーイは担当しているキャバ嬢が付くテーブルを指示したり、接客についてアドバイスしたりします。
仕事上のグチ・悩みなどのアフターケアを行います(風紀・色管などが起こりやすい)。
面倒な仕事でストレスも溜まりますが、担当するキャバ嬢の売上に応じてボーイ側にも給料がプラスされるシステムなのでモチベーションにもつながります。

at 21:00, kyaboy, ボーイについて

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 21:00, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment