<< キャバ嬢の年齢詐称 | main | キャバ嬢と指名 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

キャバクラ ボーイの苦悩

キャバクラを動かす男たち

ボーイの苦悩

◆ボーイの仕事、イメージと現実

キャバクラのボーイの仕事、どんなものだと思いますか?
女の子ばかりの職場で羨ましい?
執事みたいな感じでカッコイイ?
華やかな業界であこがれる?
そんなものではありません…
ボーイの仕事は大変です。
最初のまとめにも少し書きましたが店舗運営全般にかかわります。
開店前の準備〜閉店後の片づけまで。
お店の商品であるキャバ嬢より地位が低いのは当たりまえ。
高校卒業仕立ての年齢の女の子にこき使われながらも働かなくてはなりません。

◆人間関係も結構面倒です。

これはボーイ同士よりもキャバ嬢同士の問題。
キャバ以外にホストなどもそうですが、売上が高い人が偉い、まあこういう世界です。
もちろんキャリアがあることはステータスではありますが売上で負けている状況を覆すほどではありません。
そういった女同士のどろどろした渦中で仲裁役をしなければならないことも。

◆お客のあしらいも大変

基本的に酒を提供する店なので酔っ払いの対応も大変。すでに別の店で飲んでる客もいますし。
アルコールが入ると横柄な態度をとる人も出てくるのが当然で。
そういった態度の矛先はキャバ嬢よりボーイに飛んできます。
それに応戦するわけにも行きません、笑顔で接客、これが基本。
中には本当に紳士なお客もいますし、チップがもらえることも。
でも給料はまあまあいいんですよね、店長やマネージャーなどへの昇格も早いのでそっちの立場になれれば仕事も苦にならないのでしょうけど。

◆参考
キャバクラのボーイ - BIGLOBEなんでも相談室
ボーイさんの苦労 | 処女でねらーのキャバ嬢日記

at 15:36, kyaboy, ボーイについて

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 15:36, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment