<< ボーイの給料っていくらくらい? | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

キャバ嬢もボーイもお仕事体験

キャバクラで働く男女、まずは体験入店で雰囲気を知ろう

キャバクラ

ナイトワーク業界の代名詞キャバクラ。
興味があって働きたいと考えている女性・男性は結構います。
でも気になるのはお店の雰囲気や同僚のキャバ嬢・スタッフがどんな人たちなのか。
そんな時は「体験入店」「体験入社」を活用しましょう。

体験入店とは

正式に働き始める前に、実際のお店・実際のスタッフと一緒にお試し(体験)で働くことです。
最初に面接を行い、簡単な作業の説明などを受けて、実際のフロアに出ます。
体験が終わったら給料を受け取ります。
体験をしたからと言ってそのまま正式採用になるとは限りませんし、また、自分から断ることもできます。

キャバ嬢の体験入店

まずはキャバ嬢の体験入店がどんなものなのか解説していきましょう。

体験入店できるお店
ほぼ全てのキャバクラでやってます。
やっていないのはよほどの高級店か、こだわりを持った店だけでしょう。
体験入店の期間
大体はその1日で終了です。
希望を出せば2〜3日も可能です。
同じ店舗に期間を空けて体験することも一応可能ですが頻度が高いと冷やかしだと思われるかも
体験に必要な物
身分証(写真付き)があればOKです。
18歳未満は体験でも働けないのでその確認のために必要になります。
ドレスや小物などはレンタルできることが多いのでなくても大丈夫。
貰える給料額目安
給料額は店舗によってかなり幅がありますが正式採用された後の給料に比べるとちょっと少なめになってます。
地方だと時給1,500〜2,000円前後、都心部だと2,500円〜3,000円ほどです。
上記のドレスを借りた場合はヘアメイクをしてもらった場合にその代金が引かれることもあります。
体験開始前に確認しておくと良いでしょう。
求人・バイト情報
体験入店のできるキャバクラ店

ボーイの体験入店

次にボーイの体験入店について解説していきましょう。 ※ボーイの場合は体験入社と呼ぶこともあります。

体験入店できるお店
キャバ嬢の場合に比べてボーイが体験入店できる店舗はまだそれほど多くはありません。
とは言え、以前はそんな制度自体がボーイにはなかったので便利になったことは間違いありません。
体験入店の期間
キャバ嬢に比べてやや長いです。
1週間くらいも可能です。
これ以上長く体験するならば実際に入店したほうが給与面などでメリット大きいです。
体験に必要な物
キャバ嬢と同様に身分証(写真付き)は必須。
面接もあるので履歴書などあれば持って行って損はありません。
服装はスーツがあるならばそれで、無い場合でも白シャツくらいは準備しておきましょう。
貰える給料額目安
大よそ時給1,000円前後です。
キャバ嬢よりも額が少ないのは、仕方ありません。
向こうはあくまで店の主役候補ですからね。
店の雰囲気がわかる上に給料が貰える、この部分を重視しましょう。
求人・バイト情報
関東でキャバクラボーイの仕事を探す
関西でキャバクラボーイの仕事を探す

at 18:04, kyaboy, キャバクラについて

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 18:04, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment